一度やってみたかったラーメン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 焼き飯。

<<   作成日時 : 2006/11/29 06:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

ラーメン屋の看板に餃子とでかく書いてあったら、そこのラーメンはあまりおいしくないと、ほぼ断定してもいいでしょう

ところが、焼き飯は別格です!!
豚骨ラーメンは味が濃いので、残った味の濃い汁をあっさりとした焼き飯と交互に食べるもなかなかです。明太子ご飯でもかまいません

僕も中国で毎日3元(約36円)のチャーハンをほぼ毎日食べていました。

日本に帰るまでラーメン日記は書けないので、今日は焼き飯を載せます。
早くおいしいラーメンが食べたい!

冬に帰ったら毎日一食は築地で寿司ラーメンを食べたいと思います。

画像

野菜を細かく切ります。
あやうく指がなくなってしまいそうでした

画像
色はすごく大事ですね。

画像
左腕に力が入りません。

画像

えー、そうです、両手使えませんから。一つのことしか一度にできません

画像

紅ショウガお茶目心を添えて完成です。


両腕があれば、別に何も対した事していません。
でも、今の僕にこれだけのことができたということに
子どものように嬉しくなってしまったわけです。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
っていうか、キッチンきれいだね。
さすが、綺麗好きのルーミィを持つだけあるね。
絵文字もよく使えました。合格☆

夜はやっぱり豚骨ラーメン。
うまかっちゃん。
結構いいね、このブログ。と思ってる子...
2006/11/29 17:47
ルーミィ本当に奇麗好きです。
いつも申し訳なく感じています。
絵文字はまだまだ勉強中です。これからも教えて下さい。

うまかっちゃん、送ってくれ!!
結構いいね、このブログ。と思ってる...
2006/11/30 00:15
うん、開始早々趣旨を曲げた潔さが素晴らしい。
ヒゲB
2006/12/01 19:49
> ヒゲB
だって、ネタないんですよ!!
でも、一応はじめの日記にも
「ラーメン以外のおいしい物も取り上げていこうと思います。」
とこっそり書いてありますよー。

でも、人間いかに、自分のプライドを折れるかでしょう。
たかき
2006/12/02 20:06
ゴジラが車をなげたの?
おいしそうだな〜カラフルな腕だね〜
もうちょっと文字書いて。笑
そして、それがネタになる〜BLOGは自己マンぢゃなきゃやってけないでしょう。見てもらえるBLOGって難しいよね。ちなみにあたしは完璧自己マンBLOGだよ。笑
きほ
2006/12/21 18:06
ゴジラではなくて、ガメラです!!そこんとこよろしく。
腕、なんか、いろいろ書かれてしまいましたー。
でも、今はもう取っちゃいましたよ。
僕のblogも完璧自己萬ですよー。
たかき
2006/12/26 22:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
焼き飯。 一度やってみたかったラーメン日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる